みなさまこんばんは(^^)/

Screenshot_20191006-080003_1
いや~、ネジがいっぱいあるとイイですね。今日はデイリー改修で軽巡フィットの15.2cm砲が改修maxになりました。目標は、あともう一本作って、次回イベに備えます(^^;)





さてさて、今月はクォータリー任務も順調に進めまして、今日は6-5です。艦隊も強化されて楽になりましたので、メモメモ。

Screenshot_20191006-101220_1

Screenshot_20191006-101226_1
伊勢&日向は主砲・主砲・艦戦・瑞雲・徹甲弾。装備ボーナスをうまく使えば火力をだせるようになりましたよね。日向は先制対潜にした方が道中安定するけど、ボスマスの火力優先です。





Screenshot_20191006-101230_1
熊野は増設に副砲を積んで水戦×2の装備。この装備構成、なかなか使えますよね。





Screenshot_20191006-101236_1
あぶぅは連撃。





Screenshot_20191006-101240_1
道中安定に2スロ対潜タシュケント。





Screenshot_20191006-101245_1
対潜&対空カットインにジョンストン。





Screenshot_20191006-125056_1
今月は道中撤退2。まずまずでした。





Screenshot_20191006-125117
6-5は以前から相性がいいんですよね(^^)
この勲章もネジにしちゃいました。





ではでは、またこれから一週間…

P_20171226_213113_vHDR_On_1
頑張っていきましょう(^^)/